【4月16日】久しぶりのXジェンダーサロン!

最近はちょっと学校のほうで論文などで少し忙しくなっているせいで、サロンは開いていませんでした。
そして、レインボーアクションの方でXラウンジもうできたようで、Xジェンダーの人たちにはこのサロンも要らないかなと少し思いました。(興味がある方はXラウンジのHPをご覧ください → http://blog.rainbowaction.net/category/ra/x 【注意】レインボーアクションのHPでトロイの木馬に感染する可能性があるようなので、見る前はちゃんとAdobeJavaなどのアップデートをちゃんとしてください。)
しかし、皆さんとLOUDで話したり、意見交流したりするのはとても楽しかったので、やっぱりまた再開したいなと思っていました。


4月16日(月)には久しぶりにXジェンダーサロンを開きます。今年初めてですね。
今年から、私のスケジュールは少し厳しくなったので、Xジェンダーサロンは去年と同じ月一回ではなく、2月1回の集まりにしようと考えています。
そして、以前は毎回決まったテーマについて話し合いましたが、次のサロンからは決まったテーマではなく、もっと楽な形になり、本当に人、知り合い、友達が集まるような感じで、雑な話をしましょう。自分のお弁当を持参してもいいし、Xジェンダーではない友達を連れてくることももちろん大歓迎です。
帰り道に少し疲れて、ちょっと人と話してゆっくりしたいなと思えば、ぜひ、Xジェンダーサロンの日にLOUDによってください。
現在のところ決めた日程はこちらです。


4月16日(月)、6月18日(月)、8月20日(月)
時間:19時から21時半まで
場所:LOUD http://space-loud.org/
参加費:300円
いつも通りに、飲み物やお菓子を用意しています!お弁当は持参でどうぞ。


正直に言うと、この形だと「Xジェンダー」だけのサロンだといえませんが、なんか、以前からこの名前にしたのでとりあえずこのままにしましょうと、また怠けて、決めてしまいました。(−_−;;)


それでは、また4月16日に、ご都合があう方々に、久しぶりにお会いすることを楽しみにしています!
よろしくお願いします〜